ヤマガタンver9 > アヤカスにてランチ

Powered by samidare

▼アヤカスにてランチ

アヤカスにてランチ/
久々に山形に来たのでアヤカスで日替わりランチ。
このランチは「ラフテー」はい、沖縄の料理で、豚の角煮ですね。
黒糖と泡盛で煮込んだ本格的なものだそうで、角煮好きな私にとっては、かなりヒットです。美味かったっす!

奥に見えるのがもうひとつのランチ「鮭ハラスのホイル焼」でした。
こちらも美味しかったですよ。

前にも記載しましたが、アヤカスのランチはデザートもついて750円 お徳です!
休日でもランチのあるところが本当に嬉しい。
米沢情報ではないのですが、ぜひ行ってみてください!
本当はドライカレーが食べたかったのですが、この新メニューに負けてしまいました。次は・・・迷うな。

cafe&bar「Ayacas」
住所:山形市七日町1-2-42 TAN6 SQUARE 1F
電話:023-624-8855
定休:月曜日

追記:ヤマガタウェイの街ネタというコーナーに店長ばっちり載ってました。
ご覧になってみてください。
http://www.yway.jp/wayjam/machi-neta/shop/200509/ayacas/top.html

▼んで、アヤカスランチセットの食後のコーヒー&デザート

んで、アヤカスランチセットの食後のコーヒー&デザート/
ホットティーにティラミス。奥のはチーズケーキ。
このティラミスも美味しかった〜
2005/11/11 22:57:aoki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る