ヤマガタンver9 > 頑張った♪

Powered by samidare

▼頑張った♪

頑張った♪/
こんばんは。

今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜(>_<)

浪江町に住んでいる時は、あまり考える事も無かったのですが、海の近くでしたので、気温が高くても、浜風のおかげで、少しは涼しかったのかな… 今、住んでいる住宅は、風があまり無くて、余計に蒸し暑く感じます(^_^;)
最近の私は、タオルとうちわが必需品です。


さて、我が家の娘達は、ずっと、吹奏楽部で、頑張ってきました。山形市に越して来ても、二女と三女は、吹奏楽部に入部し、頑張っています。来週、地区大会があるので、暑い中、練習に励んでいます。
山形県での、初めての大会なので、今から、すごく楽しみです♪

子供達も 転校して、不安な中でも、吹奏楽のおかげで、ずいぶん助けられました。こんな状況だからこそ、音楽や趣味など 被災した方々にも大切なんじゃないかな‥と感じます。


2011/07/09 21:41 (C) 日々の想い

▼パート(楽器)は?

吹奏楽ですかいいですね!
ちなみにパート(楽器)はなんでしょう?
2011/07/09 21:51:SEI

▼コメントありがとうございます!


こんばんわ。

楽器はですね、

トロンボーン、クラリネット、コルネット

をそれぞれ頑張っております。

本当に 楽器の音色には、癒されますね(*^_^*)
2011/07/09 22:10:nakamurake

▼音楽は癒しと元気の素ですね。

福島の浜の方は吹奏楽が盛んですよね。
音楽は癒しと元気の素ですね。
山形でも良い演奏きかせてくださいね。
2011/07/11 00:39:SEI

▼吹奏楽

本当にそうですね。心の癒し。。。
今週末の大会、娘の初演奏、今から楽しみです。
2011/07/13 12:33
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る