ヤマガタンver9 > ジュアン「メバルが旨いですよ!!」

Powered by samidare

▼ジュアン「メバルが旨いですよ!!」

ジュアン「メバルが旨いですよ!!」/
昨日の雨はすごかったですね。
お陰で夜は本当に涼しくぐっすりと眠れました。めざめ爽やか今朝はもやの立ち込める中を散歩してきました。

写真は旬の「メバル」の料理です。

一旦メバルを表面だけ焼いてグラタン皿へ置き回りにハーブパン粉をかけてニンニクのみじん切りを入れた魚のだし汁をたっぷりと入れてオーブンへ。

焼き上がりは写真のようにパン粉が出し汁を吸って程よくこんがりと焼きあがっています。

夏に熱い料理も旨いですよ。

も一つ熱いと言えば、なでしこジャパン 頑張りましたね。あと一頑張り!!
目指せ金メダル。

尾花沢出身の監督さんもすごいね。いいチームです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る