ヤマガタンver9 > ジュアン「イタリアからメッセージが届きました」

Powered by samidare

▼ジュアン「イタリアからメッセージが届きました」

ジュアン「イタリアからメッセージが届きました」/
今朝メールをチェックしていたら You Tubeより****さんよりメッセージが届いています。とのメールが目に止まりました。

何だろうと開けて見ると、現在イタリア在住の料理人の方からのメールでした。

内容は色々と料理を作っている中で何かヒントをと探している中、You Tube動画の我が家の動画を見つけて、よかったらレシピを紹介いただけないかとのメールをくれたものでした。

イタリアで我が家のレシピを使って料理を作ってくれるなんて嬉しい限りですので早速レシピをのせて返信をしました。

紹介したレシピをそのままではなくても参考にしていただければと思っています。

イタリアでの料理修行頑張ってくださいね。

その紹介した動画はこちらの料理です。(レシピはのっていません)

You Tube動画 帆立貝のテリーヌ作り

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る