ヤマガタンver9 > 7/29 明日はいよいよ!

Powered by samidare

▼7/29  明日はいよいよ!

7/29  明日はいよいよ!/
0バイト - PDF ダウンロード

飯豊町の一大イベント、SNOWえっぐフェスティバルが開かれます!!

最近ちょっと天気がおもわしくないので、一番心配なところではあるんですが、最低でも曇りでもいいから雨だけは降らないといいですけどねぇ〜( ̄Д ̄;;

まずはみなさんがきて楽しんでいただければ、天気も味方してくれるんじゃないですかねィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

さて、それでそのフェスティバルの模様を飯豊町観光協会がUSTREAM放送でインターネット中継いたします!!

当日会場に来られない方もこれなら、会場の雰囲気を味わっていただけるし、いろいろなイベントも見ることができるのでとても満喫できるかとは思います!

まぁ、カメラの撮り方がへたくそなので、みずらいかもしれませんが・・・

で、放送時間なんですが一応3時くらいからを予定しておりますのでぜひご覧ください!!

また、明日の天気やその場の状況によっても多少時間等、放送できるかが決まりますのでそこはUSTREAMや観光協会のツイッターのほうでもお知らせしていきますので、随時確認してください!

観光協会のUSTREAMは当HPのトップからや、http://ustre.am/ylfK またはhttp://www.ustream.tv/user/iikanjini/shows もいけますのでよろしくお願いします!!ちなみに観光協会のツイッターはhttps://twitter.com/から@iideFunClub でお探しください!!

それでは明日のSNOWえっぐフェスティバルをどうぞお楽しみに!!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る