ヤマガタンver9 > ジュアン「夏のコース料理」

Powered by samidare

▼ジュアン「夏のコース料理」

ジュアン「夏のコース料理」/
昼ごろから結構強い雨になってきました。蒸れます。湿度80%です。

この雨はいつまで続くでしょうかね。洪水になっているところは気が気ではないですね。

人なんてかってなもんで、雨が降らなければ雨乞いをして、洪水になるともう雨は沢山だと嘆いてしまします。

ほどほどが一番です。

せっかくこのくらいの雨が降ってくれたのだから、この際地表に溜まった放射能物質をきれいに洗い流してくれる恵みの雨とはならないでしょうかね。



どちらの写真も今朝の7時ごろのものです。まだ雨は降っていなく、暑くもなく気分よく散歩が出来ました。

下の写真は上流で雨が降ったせいなのかかなり水嵩が増していますが、畑の所までは上がっていないようです。


ジュアンでは夏のコース料理のご予約を承っております。

ジュアン 夏のコース料理
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る