ヤマガタンver9 > 8/1 SNOWえっぐフェスティバル2011!

Powered by samidare

▼8/1 SNOWえっぐフェスティバル2011!

8/1 SNOWえっぐフェスティバル2011!/
さてさて、みなさんこんにちは(⌒ー⌒)ノ~~~んっ?こんばんわかな(。≖ิ‿≖ิ)

先日のSNOWエッグフェスティバル、みんなは見にいったかあ?(A;´・ω・)フキフキ

ちょっとばかし天気があまりよくなくて、午後からはかなりのゲリラ豪雨でしたがなんとか雨もあがり、イベントを最後まで行えました!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

では、ここではそんな雨の中行くわけないじゃんって人のためにいろいろと報告していくことにしますか!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


とりあえず、現場の風景をまずご覧ください!



こんな雨の中晴れることを信じて、準備しておりました!



音響担当のテントの中では、当協会が放送するUSTREAMの機材でいっぱいでした!
このスペックでインターネット中継しているんですよ!!



そして売店用のテントもいっぱい出ておりました!


そしてこれは雪のすべり台!夏場にこんなに雪で遊べちゃいました!!


そしてこちらが雪遊びのメイン会場となる場所!この雪は朝方の3時からダンプカーでなんどもなんども運んできた雪だそうです!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







そして、雪の上ではそりに乗って遊んだり、雪玉をつくって遊んだりしてました!雪から湯気が出てるでしょう!!これほどに、雪が冷たいという証拠なんだよ!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル







そしてその雪遊びの側では、雪玉を使ったストラックアウト大会が行われておりました。たくさんの子供たちが参加して頑張って的を倒そうと必死でした!!


そして、このあとUSTREAMの撮影のため、写真はここでおしまいとなりました!(^_^;)

なのでこの続きが知りたい方は、観光協会のUSTREAM放送をみてみてね!録画放送して流してありますので、随時見ることができますよ!!(⌒ー⌒)ノ~~~

ではでは〜ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る