ヤマガタンver9 > ♪ま・ち・ど・お・しいのは〜 vol.2

Powered by samidare

▼♪ま・ち・ど・お・しいのは〜 vol.2

♪ま・ち・ど・お・しいのは〜 vol.2/
今年は海に連れて行けなかったので、息子のリクエストにより川遊びをしてきました。
場所は万里橋(海江田でないほうの)上の滝のところです。

久しぶりに行ってみると、多分昔よりも緑が濃くなっていると思います。
硫黄鉱毒が薄まっていることと、下水道が進んでいるためと思われます。

魚は見ることはできませんでしたが、実際カモなどもこの辺まで来ているので、某かはいるのでしょう。
オニヤンマがすいすい飛んでいたことと、大学生たちがバーベキュー合コンをやっていました。

息子は勿論大喜びでした。来年は何とか新潟に連れていければと思っております。
2011/08/18 19:44 (C) 珈琲豆屋です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る