ヤマガタンver9 > 初体験♪

Powered by samidare

▼初体験♪

初体験♪/
これから初となるフラワー長井線に乗って長井駅に向かいます。
ドキドキです(^-^)♪

☆山形鉄道フラワー長井線

▼乗車の仕方がわからないって・・・・爆

駅。
駅舎もなく、駅員もいないし、券売機もないし、、、、
ということで、うちのイケメン二人組みは、どうやって乗車していいのか分からなかったらしい。
だからといって、早朝に電話かけて助けを求めるなよ〜 笑
結局、でなかったので(^^; 自力で乗車したらしいが、
どうやって列車に乗るかわからんて、とんだ田舎モンだな。
2011/08/22 16:01:TOM

▼そうかーそうですよね。

そっかー。中で買うとかわかんないですよねー。

不親切でごめんなさい。これは看板とか出さないとダメですね。
2011/08/22 21:31:姉さん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る