ヤマガタンver9 > ジュアン「お盆の振り替え休業のお知らせです。」

Powered by samidare

▼ジュアン「お盆の振り替え休業のお知らせです。」

ジュアン「お盆の振り替え休業のお知らせです。」/
今日は自分では珍しいと思ったセミを我が家の庭先で見つけました。

おなじみのアブラゼミの抜け殻が今年は畑で沢山見つかってこれまた珍しいと思っていたところでした。

写真のセミはネットで調べたところ「アカエゾゼミ」というらしいです。赤い目と頭部に特徴のある模様がありますね。

お盆の振り替え休業のお知らせです。

明日8月28日(日) 8月29日(月)は遅い夏休みとして連休とさせていただきます。

なにとぞご了承下さい。

8月30日(火)からは通常営業となりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

こちらの写真は暑い夏でも冷たく冷やして食べると美味しい「チーズケーキ」です。



インターネット通販でも人気の商品です。下記をご覧下さい。

ジュアンのお菓子


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る