ヤマガタンver9 > 前世リーディング 1日目(8/27) ご報告

Powered by samidare

▼前世リーディング 1日目(8/27) ご報告

8/27(土)〜30(火)の4日間
『前世リーディング』個人セッション
アロマエンジェルにていよいよ開催

まずは薫さんとランチミーティング
『冷やし肉そば』 一寸亭 薬師町
やっぱりココが一番スキ♪ (笑)


その後、アロマエンジェルにて
夜までギッチリ個人セッション

今回は殆どの皆様が
『パーソナルヒストリー』をご予約。

これは、自分の魂の起源から現世までの年表を
作ってくれる感動のセッションです

そして夜の部 『女子会』

山形駅前 『ビストロ オジェ』
カンパーイ

美味しいフレンチとワイン
エルモーリヤ様からのチャネリングメッセージと
個々の質問タイム。

更には過去世からのメッセージ
と、かなり盛り沢山。

気付けば19:00〜24:00・・・
何と5時間の大サービスセミナーとなりました

ちなみに今回のメンバーは
ドイツの修道院で一緒だった
シスター繋がりでした〜



そして・・・最後にサプライズプレゼント

薫さんが撮ったヒーリングフォト。
ランダムに引いたカードの裏には
それぞれに必要なメッセージが添えられていました

ちなみに私は「やさしさ」「やわらかさ」

やわらかさは・・・
海辺の湾曲のように
『どんな状況でも柔軟に
やわらかく受け止めて対応する』

やさしさは・・・
私自身、自分に厳しくて自己評価が低いので
『もっと自分自身を認め
やさしくやわらかく包みこんであげてください』

とのメッセージとのこと。

今、一番越えるべきテーマだったので納得



更に何とサプライズ!!
薫さんデザインのシルバーアクセサリーが抽選で1名様に

そのラッキーガールは・・・
何と、私、く〜みんが当たり、・・・主催者という事で当然の辞退(笑)

2度目の抽選で見事当選したのはNちゃんオメデトー

とってもお似合いです

クロスの形はプラス(+)の形。
人生をプラスにしていくメッセージが込められているそう。

良かったね〜
そんな訳で1日目の夜は更けたのでした
薫さんお疲れ様でした!

つづく



癒しと美のアロマサロン&スクール
Aroma Angel(アロマエンジェル)
023-679-3293

携帯HP) http://www.aroma-angel.in/mobile/
パソコンHP)  http://www.aroma-angel.in/
ツイッター)
Aroma_Angel_
Facebookデビューしましたhttp://www.facebook.com/Aroma.Angel.93


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る