ヤマガタンver9 > ジュアン「我が家の定番料理 自家製スモークサーモン」

Powered by samidare

▼ジュアン「我が家の定番料理 自家製スモークサーモン」

ジュアン「我が家の定番料理 自家製スモークサーモン」/
遅いお盆休み連休をいただいて気分もすっきりしたところで、明日からはもう9月です。

メニューも夏から秋への変更やHPの模様替えなど月の変わり目、特に季節の変わり目って色んな作業が多すぎますね。

食材も春夏秋冬様々に変化していきますが、どこのお店でも年間を通して変わらないものって必ずあるものです。

我が家のその一つがこの写真の自家製スモークサーモンです。
前菜には欠かせない食材です。

自分で作るのは毎回加減が難しくて同じ状態に保つのはなかなか大変な作業なんです。

ただこの震災の影響で値段がちょっと高くなってきているのが気がかりですがこれだけはなくすわけにはいきませんね。

値段はそのままで提供させていただいています。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る