ヤマガタンver9 > ジュアン「明日はヴェルサイユ宮殿写真展とコンサート&パーティin白鷹町 あゆーむ」

Powered by samidare

▼ジュアン「明日はヴェルサイユ宮殿写真展とコンサート&パーティin白鷹町 あゆーむ」

ジュアン「明日はヴェルサイユ宮殿写真展とコンサート&パーティin白鷹町 あゆーむ」/
明日は白鷹町「あゆーむ」を会場にヴェルサイユの写真展とコンサート&パーティが催しされます。

そのために皆さん一生懸命準備を進めてきたのに、水を挿すような台風が接近してきていて週末は
荒れ模様の天気になりそうでちょっと残念な気分です。

出来ればすっきりとした秋晴れの下で皆さんと一緒に楽しみたいところです。


それでも我が家では明日のパーティのオードブル作りの準備も進んでいます。

写真はそのオードブルの一つ、ワインのお供になるように「グジェール」という小型のチーズシューです。

一口でパックッといっちゃいますが甘さと塩味の効いた味わいで飲みながら何個でもパクパクしてしましそうです。

これも含めて一つの器の中に五品を詰めて皆さんにお楽しみいただこうと思っています。

明日はどんなコンサート&パーティになるのか今から楽しみですね。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る