ヤマガタンver9 > 前世リーディング 4日目(8/30)ご報告

Powered by samidare

▼前世リーディング 4日目(8/30)ご報告

イベント4日目、最終日の朝。

寝たのは02:30過ぎだったけど
早起きして朝の露天風呂へ

朝日を浴びながらの露天風呂は
一人貸切状態で気持ち良かった〜

フト気付くと、遊歩道、民家、裏山から丸見え
あまりにも開放的すぎて
「まっ、いいか〜」
なんて思っちゃうのが怖い



個人セッション終了後
新幹線の時間まで赤湯を満喫して帰ることに

赤湯のワイナリーでワインの試飲


ランチは・・・毎日行列が出来るという
龍上海・本店 『赤湯からみそラーメン』

一時間以上待ちは当たり前と聞いてたけど
運良くすんなり入れてラッキー

辛いのは得意じゃないけど
美味しくて最後まで汁飲み干しちゃいました(笑)

この4日間、山形名物グルメ三昧でした〜
お腹がヤバイことになっています・・・


足湯赤湯源泉『さきわいの湯』で足浴

気持ち良かった〜



私自身も薫さんにセッションをして頂いたのですが
今まで、抱えていた様々な疑問や問題が紐解け
ストンと腑に落ちるセッション内容でした

今、何をすべきか紐解け
前進できる勇気と愛を沢山頂き
この時期に大事なメッセージを頂けた事に
ココロから感謝致します

薫さん、本当にありがとうございました



今回も、本当に沢山の方々に喜んで頂けました。
お役に立たせて頂けることが本当に嬉しいです


皆様から頂いた感想は
後日UPさせて頂きますね〜

く〜みん


癒しと美のアロマサロン&スクール
Aroma Angel(アロマエンジェル)
023-679-3293

携帯HP) http://www.aroma-angel.in/mobile/
パソコンHP)  http://www.aroma-angel.in/
ツイッター)
Aroma_Angel_
Facebookデビューしましたhttp://www.facebook.com/Aroma.Angel.93


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る