ヤマガタンver9 > 上杉神社の紅葉情報 11月15日(火)

Powered by samidare

▼上杉神社の紅葉情報 11月15日(火)

上杉神社の紅葉情報 11月15日(火)/
本日は日が射してはいるんですが、冬型の気圧配置らしく
ちょっと寒いです。
天気予報では今日か明日には初雪が降るらしいですよ。

紅葉も神社の桜の木などはほとんどの葉が落ちてしまいました。
晩秋を感じさせる紅葉と落ち葉の風景になっております。

予想最高気温 7℃

▼紅葉がちょっときれい

紅葉がちょっときれい/
日があたるともう少しきれいに
2005/11/15 09:41:aoki

▼米沢観光物産協会前

米沢観光物産協会前/
お堀沿いの道路です。
2005/11/15 09:42:aoki

▼松岬神社

松岬神社/
先ほどの写真も、この写真もお堀沿いを写しているわけですが、
4〜5年前に電線も地中化され、鳩の糞害も無くなりましたし、本当にすっきりしました。
この単調なアスファルトが石畳やもう少しこの上杉神社エリアに合わせたような
道路だったらもっと素晴らしい風景になることでしょう。
2005/11/15 10:05:aoki

▼おまけ

おまけ/
お堀の鴨が飛びだしたので思わず
2005/11/15 10:08:aoki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る