ヤマガタンver9 > 9/9 日曜日(9/11)はなんの日〜?

Powered by samidare

▼9/9 日曜日(9/11)はなんの日〜?

9/9 日曜日(9/11)はなんの日〜?/
だいぶ秋らしい天候になってきましたね!

日中は暑くても、朝晩はけっこう冷えてくるようになりました((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

みなさん、風邪等引かないように注意してこの週末をお過ごしくださいm(_ _)m

さて、秋になるにつれイベントとしては運動会などが最盛期ではないかと思いますが、もう1つのお祭りイベントを忘れてはいけません!!

そう、飯豊の獅子祭りです!

誰しも見れば興奮する獅子舞の特別番組が、明後日(9/11)にYBC山形放送で放送されます(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

時間は9月11日の13:00〜13:30で放送されます!

題して『飯豊の夏 獅子まつり 〜受け継がれる絆〜』

夏秋の風物詩でもあります獅子の勇姿をどうぞご覧ください!

見れない方は今から、録画のセットをしておこう!(●^曲^●)

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る