ヤマガタンver9 > 新ファンデーション登場☆

Powered by samidare

▼新ファンデーション登場☆

先日アルビオンのセミナーに参加してきました。
女性なら誰でも憧れる赤ちゃんのようなお肌。
「こんなファンデーションがあればいいな〜」そんな願いが叶えられるすごいファンデーションが発売されました!その名も“エクサージュ ドリーミィ シフォン”



お肌につけた瞬間にスルスルッと1枚のヴェールに変わるから、まるでリキッドみたいになめらかな仕上がりなんです☆
毛穴も目立たなくて、長時間つけていても色しずみしないお肌が持続します。

大人カワイイ肌づくりにかかせないシフォンをぜひ一度お試しくださいませ☆
ただいま店頭でサンプルを差し上げています。
2011/09/10 16:22 (C) 末広ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る