ヤマガタンver9 > 只今料理修行中!〜高橋千佳さん

Powered by samidare

▼只今料理修行中!〜高橋千佳さん

只今料理修行中!〜高橋千佳さん/
◆高橋千佳さん◆

今年の4月からホテルにやってきたルーキーは生粋の中津川っ子。
料理の学校を経て、大好きな地元中津川へ。
厨房に入れたのはつい最近のこと。

今は辛いことも気にならないくらい、仕事が楽しくて仕方がないのだとか。
新しいことを覚えるのが楽しい!
聞かれたことに答えられたときが楽しい!
眩しいほどフレッシュで、活き活きとした笑顔が印象的な高橋さん。

昔は山ばっかりって思ってたけど、最近見方が変わってきました。
山が好き。田舎が好き。ここの静かさが好き。
何より、中津川は住人全員が家族みたいなもの。人の温かさが大好きです。

将来の夢は自分のお店を持つこと。
小さくてもこ洒落たお店を建てて、中津川の山菜の天ぷらと蕎麦を打って暮らしたいです♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る