ヤマガタンver9 > ☆ババヘラアイス☆

Powered by samidare

▼☆ババヘラアイス☆

☆ババヘラアイス☆/

今日は、三女の通う小学校で、お祭りが催されました。


バザーや募金活動をし、その集まったお金を東日本大震災の被災地へ。。。
その為に、子供達は、事前に色々と準備をし、頑張っていました。

グラウンドでも、たこ焼きや駄菓子、わたあめなどを売っていました。
その中で、とても興味があったのが、『ババヘラアイス』!

何だろう??

と思って近づいてみて、思い出しました。
ヘラでアイスを盛っている…だいぶ前に、テレビで見た事がある!?
何だか嬉しくなっちゃって、娘達と食べましたo(^-^)o

おいしかった〜(*^o^*)

お値段も親切なので、今日は、二色でしたが、テレビでは、三色を見た記憶が。。

お天気も良く、学校での元気な三女を見る事も出来て、楽しく過ごしてきました。


2011/10/08 21:25 (C) 日々の想い
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る