ヤマガタンver9 > 汗^_^;汗 サッカー

Powered by samidare

▼汗^_^;汗 サッカー

今日は体育でサッカーをやりました!!

みんなが半袖の中、私は長そで長ズボンその下には半ズボン黒タイツと完全防備でいどみました♪

私たちのサッカーは6対6でルールはほとんどなく?フリーに楽しくenjoyしています(日頃の運動不足解消です^^)

敵チームには先生も加わる強敵でしたが、チームワークでボールをつないで何度もチャンスの場面をつくることができました(●^o^●)

結果は私たちが1対6で負けてしまいました・・・

でもでもみんなで声を掛け合って楽しく出来たので満足満足!!

汗だくサッカーなかなかサイコーです
(^◇^)




2011/10/21 14:39 (C) MOTE★LONG

▼ん?

一点入ったっけ・・・・?
2011/10/21 14:58:tomo

▼6点も。。。

入れられてたのかw
泣いても良いレベル!
2011/10/21 15:04:harata

▼ん〜

4対0だと思ってた;
入れ過ぎられてて後半数えてねっけv
2011/10/21 15:10:tomo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る