ヤマガタンver9 > はげちゃびん

Powered by samidare

▼はげちゃびん


私、観葉植物を育てているんですが、最近めっきり寒くなってしまって植物の元気がなくなってしまいました。

夏まではずば抜けて元気だったパキラが実は一番デリケートだったみたいで、気温の差に耐え切れず葉っぱがほとんどおちました・・・(;ω;)

冬までにはつるっぱげです・・・

でも春になればまた葉っぱがでると教わったので、それが楽しみ!!!!

もうひとつのガジュマルは、夏バテでなよなよしてたのに今は元気一杯!

育て方が違うのでなかなか難しいけど、観葉植物は本当に癒される*

春が今から待ち遠しいな〜★
2011/10/21 14:47 (C) 文町の牛たん屋

▼無題

はげちゃびん発言は爆笑だった^m^
次の葉っぱはちゃんと育つといいね!
あたしも来年育てようかなと企み中(笑)
2011/10/21 15:06:よしえ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る