ヤマガタンver9 > 12/26 レア物スクールバッグ!

Powered by samidare

▼12/26  レア物スクールバッグ!

本日、とってもレアなスクールバッグが入荷しました!

ワンピースの人気キャラクター、チョッパーマークのスクールバッグです!





スクールバッグにはブランドのロゴが入っているのが一般的で、キャラクターは本当に珍しいんです。

入荷の本数がちょっと少ないので、5個限定(予約)とさせていただきます。早い者勝ちですので、みなさんお急ぎください!お値段は¥4,515(税込)です。

新中学生の学生服の採寸も、残すところあと5日となりました。まだ採寸に来られていない方は、お急ぎくださいね。どうしても年内はムリ!という方も、なるべくお正月休み中にご来店ください。お待ちしております。

ホームページはこちら
2011/12/26 17:57 (C) 末広ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る