ヤマガタンver9 > 第57回県縦断駅伝競走大会結団式

Powered by samidare

▼第57回県縦断駅伝競走大会結団式

☆2012/04/22 第57回県縦断駅伝競走大会結団式
場所:南陽市民体育館 サブアリーナ
【04/23 山形新聞記事】

赤湯中応援団による力強いエールが選手に送られた=南陽市民体育館
【フォトギャラリー】

【南陽・東置賜】一丸となって戦う
 第57回県縦断駅伝競走大会に向けた南陽・東置賜チームの結団式が22日、南陽市民体育館で行われ、選手が本番への士気を高めた。
 関係者約70人が出席。南陽・東置賜地区実行委員会長の塩田秀雄南陽市長、長谷川剛同地区陸上競技協会長などが「地域住民の初総合優勝への熱い思いは最高潮に達している。その期待に応え、勝利を手にしてほしい」などと激励。青木睦監督が「スピードと持久力を兼ね備えたチーム。一人一人が力を存分に発揮し一丸となって戦う」とあいさつした。
 土屋佑介主将(松風会はとみね荘)が「支えてくれる地元の人たちの思いをえんじ色のたすきに込め、総合優勝を目指す」と決意を表明。駆け付けた南陽市赤湯中2、3年生の応援団が力強いエールを送った。




【前のページに戻る】

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る