ヤマガタンver9 > 福島営業所の新年

Powered by samidare

▼福島営業所の新年

福島営業所の新年/
今年もセシュウムとの戦いの日々です。

福島営業所は、伊達市梁川町です。

私は日夜セシュウムと闘いながら営業をやってます。
今は人口が増えて景気が良くなっている町も有る様ですね。
私の住んでる町は今干し柿

が出荷停止のため今だに柿の木に真っ赤に熟した柿が残っている木もありますし、
又木の下に円を書く様に柿を並べて有る場所も有ります。
当然の様に喜んで居るのは、野鳥とニコニコして居る様に見えるイノシシ、
多分彼達は東電に足を向けて眠れないと思うね。

以上

次回に、つづく

▼気をつけてください

悲しい現実です。
40kmの計画的避難区域内ののコオロギ500匹から4000ベクレル以上の放射性物質が検出されたとのニュースがありました。
佐藤さん含め住んでいる方々、将来のことを考え、ぜひ山形へ。

明日いわきへ行きます。
2012/01/13 23:39:寺島:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る