ヤマガタンver9 > 最近地震多いですね。

Powered by samidare

▼最近地震多いですね。

そうなんです。毎日のように揺れてます、忘れかけたのに~

また3・11のような地震が来たら今度は我が家も潰れるでしょう。

地元の小学校も校舎が使えなくなってやっと仮設校舎が出来上がろうと

している時に地震が多くなって来ました、心配ですf(^_^; 

話し変わりますが:-(m(__)m

今週の日曜日に20センチ位雪が降りそれから毎日のように少しずつ

雪が降ってますが、福島県北で、かまくらや雪だるを         

    今年見た事が有りません。

放射能被害は、雪だるまにも迷惑かけてたのですね。

▼子供が外に出られない

放射能、由々しき事態です。

それにしても地震は怖いですね。家族で避難場所を決めておいてくださいね。

佐藤さんの家つぶれませよ。大丈夫です!
2012/02/06 01:21:寺島
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る