ヤマガタンver9 > ふぶいてきました。

Powered by samidare

▼ふぶいてきました。

お米を宅配してきました。吹雪きで前が良く見えないので、昼間から車のライトを全開でいってまいりました。路面は、除雪車が通ったところは、がたがたで、遊園地のアトラクションに乗っているようで、うっかり気を抜くと、事故を起こしてしまうかもしれないのでハンドルをしっかり握って運転しました。結果、よい腕の運動になりました。

今日の山形は本当に寒いです。たんなる寒がりなだけかもしれませんが、朝から尋常じゃなく寒いです。
防寒対策をしっかりして、出来るだけ温かい所でおすごしください。転倒にもお気をつけ下さい。

皆様の健康と幸福をお祈りしています。





2012/02/01 13:52 (C) つや姫ホンポ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る