ヤマガタンver9 > やってもうた

Powered by samidare

▼やってもうた

毎回、人さまに雪に気をつけろと連呼してきました。この言葉は自分へにも言い続けてきた言葉でもあります。ので、自分がまさかこんなことになるとは・・・


・・・お尻から思いっきり転びました・・・ウォーターカップの氷を溶かすために熱湯を入れたやかんを持っていたので、お湯がかからなくてついていました。


コンクリートの地面だったので暫く身動きがとれませんでした。玄関の前で転び、でかい声でいって―!と叫んだにもかかわらず、誰も助けに来ないという仕打ちもあいまって、午前中は寝込んでいました。

毎年連続転倒の記録を今年も更新しました・・・

皆さん、本当に本当に気をつけてください。

やかんをもったおっさんが転ぶ、今転んだ時のことを思い出すと漫画の様ですね。ネタがふえました。人生っておもしろいものですね。


2012/02/03 11:47 (C) つや姫ホンポ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る