ヤマガタンver9 > ジュアン「最後のアップルパイ」

Powered by samidare

▼ジュアン「最後のアップルパイ」

ジュアン「最後のアップルパイ」/
◆2月12日(日)

チラッと暖かくなって周りの雪も少し減ったなっと思ったらまた氷点下の寒さに。
まだ2月だからしょうがないもののそれにしても寒さが続き、今年は春が遅いとかいう予想も出ているようですが・・・。

写真は去年の秋から作り続けてきたアップルパイなのですが今日で最後のアップルパイとなりました。
店内で単品やコースのデザートとして注文をいただいてから焼き上げるので熱々のパイがテーブルに運ばれます。
この熱々がお客様からも好評でしたが、また今秋 美味しいリンゴが出来るまでしばらくの間お待ち下さいね。

さてバレンタインデ用のフォンダンショコラも架橋を迎え最後の追い込みとなってきました。

曜日的にもご注文のピークは2月10日から始まり、ご来店がもっとも多いのはやはり13日と14日です。
ジュアンのお菓子

皆さん 美味しいチョコで、甘〜いハッピーなバレンタインデーをお楽しみ下さいね。

また冬のコース料理もバレンタインデーにはぴったりのコースです。
カップルで是非いかがですか。
冬のコース料理

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る