ヤマガタンver9 > 今日は取材していただきました!

Powered by samidare

▼今日は取材していただきました!

今日は取材していただきました!/
今日は、YTSさんがスノーパークに取材にいらっしゃいました!
スノーモービルに乗って、散居集落展望台まで登っていき、そこからの風景を
撮っていました。



ちょうど、冬の散居集落の写真を撮りたかったので、私も同行させてもらいました!テレビカメラの横で写真をパチパチ撮りました。邪魔にならないように…






展望台の屋根のところまで雪が積もっています!!Σ(゚д゚;)
なので、冬は他の季節よりも高い位置から写真を撮られるのです♪





スノーパークにある巨大な雪だるまが見えましたよ!かなり小さく見えますね〜♪


今日の様子は3月になってからの放送ということですので、もうしばらくお待ちください(´∀`*)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る