Powered by samidare

▼岩盤浴

岩盤浴/
水曜日、振休でした。
平日休み久しぶりです(~▽~@)♪♪♪

たまには本当にゆっくりしようと、午前中はゆっくりして午後から岩盤浴に行きました。

お店は「アジアンルルド」です。
※大野目のヨークベニマルの近くにあります

何も考えず、ボーっとできました。

久しぶりに汗をたっぷり出て、本当気持ちよかったです(*≧∀≦*)
顔も手足もすべすべになったような気もします。

そして、なんか痩せたような気も♪♪
・・・気のせいか( ´△`)


岩盤浴について
岩盤浴は、体を温め、疲れを取ってくれるだけでなく、健康・美容・ダイエットのすべてに効果が期待できる、たいへん優れた健康法です。

ぜひ、岩盤浴に行ってみて下さい(*´∀`)


2012/02/24 20:30 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る