ヤマガタンver9 > 飯豊町「田舎に泊まろう!」モニターツアー【雪だるま選手権】

Powered by samidare

▼飯豊町「田舎に泊まろう!」モニターツアー【雪だるま選手権】

飯豊町「田舎に泊まろう!」モニターツアー【雪だるま選手権】/
実は、雪灯篭作りのほかに雪だるま選手権が行われていたのです!
各グループに分かれて、好きな雪だるまを製作してもらいました〜!
なかなか面白い作品ができたので、ご覧ください(^^♪





おお!個性的で可愛らしいのができました!





これは、農家民宿のお父さんお母さんをモデルにした、酔っぱらい雪だるま
だそうです(笑)





誰でも知ってるあのキャラクター!首輪をわらで工夫しています♪





たぬきかパンダか議論されていましたが、パンダです。

最終的にはたぬきと呼ばれていました…






こちらは飯豊町観光協会の小松事務局長です!
本人です!



夜の宴会で、雪だるまのグランプリが審査委員長の小松局長から
発表されました!



グランプリは・・・







農家民宿のお父さんお母さんの雪だるまを作ったこのチームです!


喜びを全身で表現していてすごい!



おめでとうございます\(^o^)/

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る