ヤマガタンver9 > 飯豊町「田舎に泊まろう!」モニターツアー【最終日】

Powered by samidare

▼飯豊町「田舎に泊まろう!」モニターツアー【最終日】

飯豊町「田舎に泊まろう!」モニターツアー【最終日】/
飯豊町への滞在も最終日。今回はモニターツアーということで、どのような印象や
感想を持ったか、アンケートに答えていただきました。
アンケートを踏まえて、次回以降の受け入れの参考にしていきたいと思います!







その後、外へ写真を撮りに移動しました。朝から天気も良く、景色の写真を撮る
には最高の条件でした(^^♪





高いところに登った人しかわからない景色が、そこにはある!





絶景ポイントがいくつかあって、そのうちの1箇所です♪




写真を撮り終えて戻ってくると、雪合戦がしたいとの声で、急遽始まりました!



台湾チーム対、二瓶さん!




その後は、楽しい餅つき\(^o^)/




最後出発するときには、涙ながらのお別れとなりました(´Д⊂
飯豊町での体験はいかがでしたか?なんて聞かなくても伝わりました!
温かく接してくれる中津川のお父さんお母さんのおかげですね。

これからも、飯豊町に来たお客様が来てよかったと思えるように、観光協会では
お手伝いをしていきたいと思います!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る