ヤマガタンver9 > あああビビりました…!

Powered by samidare

▼あああビビりました…!

あああビビりました…!/
見て下さい…これは先ほど腎臓尿道膀胱の影像をレントゲンで撮る為に3日前からガス抜きの薬を飲み今朝は絶食にて検査を受けましてそのときの造影剤注射の後であります!結果は異常なし♪でも小鳥のような心臓のワタクシは大嫌いな注射をビビってあまりに緊張したものですから検査室に音楽を流してくださりBGMを聴きながらの撮影となりました(恥!)親切にしてくださった看護婦さんレントゲン技師さんありがとうございました〜!皆さん健康にはくれぐれにも気をつけましょう エヘヘヘ

2005/11/26 13:02 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼見ました・・・

あらら・・会長さんどーしましたか?なんだこの写真よーくみればごりっぱな強碗ではありませんか。ともあれ、腎臓尿道膀胱とはなんじゃそれ?大変な病気ですか?会長さんに
病気は、似合いましぇ〜ん!!
2005/11/28 23:24:なぞの子

▼謎のなぞの子さん!

今度アタクシと腕相撲対戦してみませんか?よろしくお願いしま〜すっ! フガーッ! 
2005/11/29 14:31:ひろみ快調

▼無理で〜す!

ととと・・・おそれ多くて、腕相撲なんぞ!
修行とお時間を頂きとうございます。
今のところ、退散、退散!!
2005/11/29 23:54:はなのぞ子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る