ヤマガタンver9 > 4月3日現在の駅

Powered by samidare

▼4月3日現在の駅

4月3日現在の駅/
新年度がスタートしました(*^^)v新しい環境での生活が始まった方もいることでしょう!
気持ちも新たに、張り切ってまいりましょう♪

さて、4月にはなったものの、暖かい春はまだ来ないようです…。だいぶ雪の高さは低くなりましたが、やはり4月の雪の量ではないですね。朝もなかなか寒いときたもんです。


ここで椿駅の風景を撮ってみました♪

一面の、雪(-_-;)花回廊ののぼりが寒そうですね。


日陰になっているところでは、屋根に迫る勢いです!地面が見えるのはいつになるのでしょう(._.)


ちなみに桜の開花は、4月下旬です♪


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る