Powered by samidare

▼諦め

諦め/
私が使っている携帯は、vodafoneのV303Tという機種である。この携帯に変える前はdocomoの携帯を使っていたのだが、vodafoneショップでこの携帯を見つけ、新規契約で本体価格0円だったので変えてしまった。私は電話とメールができれば満足なのでデザインのよかったこの携帯を選んだ。初めは少し使いにくいなぁ、くらいで問題なく使っていたのだが、最近、文字の変換がおかしくなってきた。自分がおかしな変換をしてそれを学習したわけでもなく、ある日突然である。変換候補の中にもおかしなモノが多い。原因もわからなく、今のところ直す術も見つからないのでそのままにしてあるが、せっかくボタンを押して文字を打ったのに、おかしな変換をされると頭にくる。投げつけてしまう前に別な機種に変えようかな。





2005/11/29 08:48 (C) 凡人blog

▼消してやった

この記事を書いた後、学習辞書をリセットした。よく使う単語も出なくなったりするが、おかしな変換をされるよりはよっぽどマシ。
2005/12/01 07:06:macchia:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る