ヤマガタンver9 > どうぞごらんください

Powered by samidare

▼どうぞごらんください

去年の今頃もそう思っていました。
未曾有の災害の中でも いつもと変わらぬ季節の移ろいがあります。
まるで何事もなかったかのように 木々や草花が芽吹き やがて花を咲かせます。
先日テレビで見た 原発近くのまちのさくら並木は見事でした。
この地の自慢のさくらももうすぐ。
まちがあって、暮らしがあって、
みんな「自然」に生かされているんだなと。

桜柄の手ぬぐい、風呂敷、きんちゃくなど入荷しています。
また、黒師子まつり用衣装もございます。
よろしかったらどうぞごらんください。
2012/04/22 18:02 (C) 梅村呉服店
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る