ヤマガタンver9 > 朝食・売店で「山形ガールズ農場」コーナーできました♪

Powered by samidare

▼朝食・売店で「山形ガールズ農場」コーナーできました♪

朝食・売店で「山形ガールズ農場」コーナーできました♪/
昨日の朝食バイキングより、

「山形ガールズ農場」さんで育てた玄米の

“玄米粥”提供始めましたヾ(@^▽^@)ノ

少し煎った玄米も入っていて、
とっても香ばしくておいしいんですo(〃^▽^〃)o

“数量限定”なので、なくなったらおしまい!!

天童ホテルに泊まったときには
ぜひ食べてみてください♪

玄米粥に使っているお米は、
1階の売店で販売しています(*^▽^*)

お米は全部で5種類(*^-^)b それぞれ使い切りの2合入りです♪

“毎日おかずが変わるように、ごはんもいろいろ楽しんでみませんか?”
これがキャッチフレーズですね♪

「お米それぞれの個性をもっと楽しんでもらいたい!」という思いから作られたそうです(^^♪

朝食の玄米粥の作り方も置いているので、
お家でも作ってみてください(ノ^^)八(^^ )ノ


そして、隣にあるのが、

ガールズ農場の100%ストレートジュース!!

こちらは全部で4種類♪

ひとつひとつ丁寧に手搾りしたとっておきジュースです(*^o^*)

お米もジュースも300円〜400円くらい値段ですので♪
いろんな味お試しくださいo(^▽^)o

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る