ヤマガタンver9 > 雨で廊下で稽古

Powered by samidare

▼雨で廊下で稽古

雨で廊下で稽古/
先週から始まった黒獅子まつり参加の稽古‥

今日は朝から雨・・雨・・なんか梅雨の気配を感じます

初めて雨で廊下での稽古です

長井小学校の中央廊下は普通の廊下の二車線分

なんとかかんとかみつくろっての稽古でした・・・

あした水曜日は稽古休み、木曜日が最後の稽古です

19日は午後1時半頃の出番ですので豆獅子たちに

ご声援お願い致します





2012/05/16 07:18 (C) 獅子宿燻亭3

▼素晴しい

子供とは思えない貫禄です
長井の黒獅子はちゃんと後継者育成が出来ていて素晴しく思います
 
うらやましい〜
19日頑張ってください
見に行く予定です
 
2012/05/17 09:23:獅伝管理人

▼アメニモマケズ

昨日最後の稽古終了し本番を待つばかりです

昨年同様の流れで獅子舞を構成しましたが

毎年子供達も変わって大変です

指導側より子供達の方が大変かも・・


今年も子供らしい獅子舞をご披露出来るかと思いますので
ご期待下さい!!
2012/05/18 07:42:豆獅子隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る