ヤマガタンver9 > 初・紅の蔵!

Powered by samidare

▼初・紅の蔵!

ちょっとした集まりがあって、紅の蔵の【Cafe&Dining990】に行ってきました。
近いのに初めてだったんです。

昼の12時まで着席のお客さんだけ注文できるワンコインランチがあるんですよ!
今日は、新玉ねぎのトマトパスタでした。
玉ねぎが甘くておいしかった〜♪
他にもおいしそうなメニューがいっぱい(*^_^*)
おいしくってバクバク食べちゃって写真撮るの忘れました・・・

駐車場もあるし、雰囲気もとっても良くって気に入りました。

自分だけお昼に抜け出しておいしいの食べちゃって(^_^;)
なんだか悪くて、お店のシェフとスタッフに『笑び餅』と『豆パイ』をお土産に買ってきました。







2012/05/24 23:29 (C) 菓樹mamaノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る