ヤマガタンver9 > 大江町の極上トマトジュース

Powered by samidare

▼大江町の極上トマトジュース

大江町の極上トマトジュース/

自分はテレビはほとんど観ません。BSのトップギアかカーグラか夜中のテレビショッピングぐらい。
しかし、こないだたまたま観たワイドショー。何やら次長課長の河本さんやらの家族が生活保護を受給してたとか。あんま河本ってひともあんま知らないんだけど、よくはないけど別にいいじゃんって感じです。お金返すって言ってるし、高額収入者で税金いっぱい払ってる訳だし。社会的制裁は十分に受けたのでゎ?

こんなんは氷山の一角で、ネットで「生活保護 マニュアル」 なんて検索すればかなりな情報が出てくる。生活保護しかり、障害者年金詐称してる輩は世の中にはごまんといるわけで。。受給しながらパチンコ三昧な人間のほうがよっぽど悪質。

制度を悪質に利用する人間も悪いですが、んな簡単に大して調べもせず大枚をばらまく行政もいかがなもんかと。。

根本的に変えないとハイエナばりに国にたかる人間がますます増殖しますよ。

真面目に働いて真面目に税金や年金納めてる人がバカを見ないような世の中になってほしいもんです。

先日、大江町で「春のおおえの物産味覚祭り」なるイベントに行って参りました。

なかなかいろんな出店が出てて。娘に手作りのネックレスやらブレスレットなんか作ってきて結構楽しめました
d(⌒ー⌒)

あるブースでトマトジュースなんかが売ってましたので、早速ゲット!本日初試飲です。

ん??? こりゃめっちゃうまい。

スーパードライと合わせてレッドアイに。

うぁぁ。。こりゃやばい。うますぎる。

濃厚さは若干薄めですがとにかくフルーティー! スーパードライの強炭酸とのど越しと相まって絶妙な感じ。

生産者の方は「山川さん」らしいです。

もっと買っとけばよかったなぁ。。



2012/06/05 01:11 (C) 居酒屋 銀次郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る