ヤマガタンver9 > こりゃ♪コリア・ブラッハー&紀尾井シ

Powered by samidare

▼こりゃ♪コリア・ブラッハー&紀尾井シ

こりゃ♪コリア・ブラッハー&紀尾井シ/
素晴らしい演奏でした!1730年製の「トリトン」の音にうっとり…隣りで娘はうたた寝…ヽ('ー'#)/ めったに聴けない貴重な時間でした♪

2005/12/11 17:41 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼満足!満足!

隊長が、コリア・ブラッハーに酔いしれている頃、私は、デビュー戦を飾った真向かいのコンベンションホールにて、結婚式で八雲神社の獅子舞が奉納?ちがうか?・・・まずは出て来たもんだから、もー落ち着いていらんにぇがった。血が騒いで!騒いで!困ったな。つまりは、笛、吹いったっけは!太鼓も叩きたがったげんど、
ちょっと、ちゅうちょしてしまったな。人前で早く叩かれるようになりたいな。がんばるぞー!隊長の獅子狂がなんだか、移ったみたい!!
2005/12/15 23:17:ウフフ・・・はなまるまる子で〜す。

▼あっ!その獅子うちの獅子

そりゃーうちでレンタルした獅子ですよ。お神酒の香りプンプンの酒気帯びで帰ったきました。なんて優秀な弟子達でしょうか!笛太鼓、獅子を目前にジッとしていられなくなるのは獅子舞依存症候群という風土病なんですよ。あーあしっかりうつってますね!
2005/12/16 09:35:鬼師匠

▼花丸々子さん?

御見それいたしました・・・貴女ももう立派な「変わり者」!
これでワタクシと腕相撲勝負して勝ったら早速警固デビューですな♪・・・・・ところで鼻マル丸子様って??どなたかしら・・?うーーーん体重とバスト何カップ?を教えてくれたらわかるんだけど♪白状しんさい
2005/12/16 14:49:獅子れんじゃー隊長

▼変わっていないぞ!

私は先輩方のように、肝がすわっておりません。小心者だから警護はだめだ!う〜ん、体重とバスト?ご想像のとおりです。順調に育ちざかりで衰える事を知らないって感じです。まいったな。
2005/12/17 00:01:花△○□で〜す
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る