ヤマガタンver9 > 大雪なんだけど…柿

Powered by samidare

▼大雪なんだけど…柿

大雪なんだけど…柿/
降り積もりましたね〜!画像ではよくお解りにならないかもしれませんが・・・柿の木にたわわに柿の実がいまだに頑張ってくっついておりますの!ここのお宅は事情があり・・毎年柿の収穫はしないんでモズやカラスの越冬のよい餌?になっているようです。白い雪に橙々色がいい風情を出しております。もう干し柿になるかも・・・
2005/12/16 14:41 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼あっ!画面左上の家の屋根に

あっあれはチト早いけどサンタクロースだろうか?変わり者のえくぼの誰かさんだろうか?屋根の上で踊っているような・・お腹のお肉の付き具合からすると・・・・はて?どなたかな・・赤いヘルメットのようでもあります。花作りの人はさすがだなぁー
2005/12/16 20:52:獅子ぷりん

▼絶景!冬景色?

なに!なに?え〜ここはどこ?目にしたことがあるような?ないような風景。そんなことより、獅子ぷりんさん、すごい眼力だな。見過ごすとこでした。左前方、よ〜く見るとなんじゃこれ?まさに、クリスマスに出没する首振りクリスマス人形のようです。知る人ぞ知る本当に赤ヘル?PCが悪いか私には赤がみえましぇ〜ん。
こっちにも、変わり者出現!?獅子ぷりんさんと同じ人想像しているかも!
2005/12/17 09:52:花ちゃん

▼得意なんです

わたし人の弱点とか欠点探すの得意なんです。家族に性格悪いっていつも言われます。と見せかけて本当は心優しいって自分では思っているの・・・。赤ヘルおじさんも自分では変じゃないって思ってるはずでしょ?周りが温かく見守ってあげたいですね。・・・あれっあたしなんか変な事いってる。
2005/12/17 15:27:獅子ぷりん

▼ウォーリーを探せ!

ホントだ!獅子プリンさん・・目のつけどころが違いますね!察するにあなた様はB型でしょう?当たったべ?あんな所に謎の物体を発見するとは!なかなかデキルな!
・・・・ぷりんチャンは見当つくんですが・・花ちゃんがわからないのよぉぉぉ!お願い自首して下さい!
2005/12/18 21:05:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る