ヤマガタンver9 > 夏の散居集落風景

Powered by samidare

▼夏の散居集落風景

夏の散居集落風景/
今日は、散居集落の風景を撮ってきました。
久しぶりにちょっと展望台でいいでの町を眺めながら、センチな気分に浸るのも
いいんでないかい・・・?ということで、梅雨明けしたこの真夏の昼間に行ってきました。

天養寺観音堂の上にある展望台より




どんでん平ゆり園上にある展望台より




眺山牧場の近くより




天気は良かったのですが、全体的に霞がかかっていて遠くまではすっきり見えませんでした。(T_T)

この暑さなので、途中から
「だめだ、あっつい!せづねぐなってきた〜」

センチとはまた別の意味で切なくなりました(笑)
ちなみにこの辺では、体が辛いとか苦しいなどという意味で「切ない」を使ったり
しますね!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る