ヤマガタンver9 > 【SNOWえっぐフェスティバル】が開催されました

Powered by samidare

▼【SNOWえっぐフェスティバル】が開催されました

【SNOWえっぐフェスティバル】が開催されました/
今年で22回目となる「SNOWえっぐフェスティバル」が今年も白川ダム湖岸公園で
開かれました!

町内外から多くの方がお越しくださり、楽しく盛り上がったイベントになりました!!
毎年このイベントの時は激しい夕立に遭っているようで、今年も雨に振り回され
ないか心配なところでした・・・。しかしこの日は1日中快晴の中でイベントが行え
たので、一安心という感じです!

やっぱりお天道様は日頃の行いを見ているんですかね〜・・・(^^♪

では当日行けなかった!またはあの興奮をもう一度!という方のためイベントの様子をお伝えします。

おなじみ雪コートで宝探し!なんとこの雪、雪室から10トンダンプで80回運んで
積んだそうです!




スノーフラッグも盛り上がりました♪






スイカ割り!「もっと右〜!ちがう、そっちは左〜!!」周りの声援がすごかったですね(笑) 無事割ることができればお持ち帰りで〜す!




ほかにも楽しいショット






そしてなんとゲストに「レディオサイエンス」のお二人!
すてきなライブを繰り広げました♪写真は、残念ながらありませんので
見たい方はぜひレディオサイエンスのライブに直接足を運んでみてください!

地元小中学生のよさこいソーランもバッチリ決まってました




最後は見ものの花火!打ち上がると歓声があがりました♪
特に後半はどデカイのがどっかんどっかん・・・大迫力!




イベントに携わったスタッフのみなさんお疲れ様でした!
また来年も頑張りましょう!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る