ヤマガタンver9 > お化粧して・・・

Powered by samidare

▼お化粧して・・・

お化粧して・・・/
焼けましたよ♪
ブルーベリージャムをブランデーで少しのばして表面に塗りましょう。
艶が出て美味しそうになりますよぉ。ラフランスのスィートな香りと控えめな甘さで子供達にも好評でしたよ。
2005/12/18 21:52 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼刷毛が新しい

テーブルの切れ具合といい、刷毛の新しさといい照明の位置を手前からもあれば雑誌に載っちゃうような写真だなぁー!
美味しさも目で味わう事もできますね。ごっくん
2005/12/19 21:09:獅子ぷりん

▼さすが!

うーーーーむ・・・・・刷毛の毛の部分が汚れていないのに気がつきましたね?・・・実はジャムを塗り終えて刷毛を洗ってからこの写真を撮ったので、ヤラセなんです。流石の眼力!お見事であります。・・・へへへでもこの刷毛は新品ではないのですよ。画像では判らないでしょうが実は毛の部分がナイロンなのにワッフルメーカーのぼこぼこ部分に油を塗る時使用してしまってから毛先が熱に解けて縮れてしまっているんザマスの! そこまではプリンさんも見抜けなかったでしょ?
2005/12/20 15:39:獅子れんじゃー隊長

▼まさかそこまで・・・・・

眼力修行がたりませんでした。ナイロンの刷毛でしたか!まさかヤラセだとは見抜けませんでしたね。獅子プリンさんの負けですね。ははは自分のことはさておき、人様の結果だけを批評して喜ぶ獅子ヨーグルトプリンの参上でございます。もう今年も僅か。今年を振り返って反省する事数多く、あらーーーっ!って自己嫌悪に陥るヨーグルトアロエプリンでございます。えっ?勝手にバージョンアップしていますよ。
2005/12/20 22:52:獅子ヨーグルトぷりん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る