ヤマガタンver9 > もう宿決まりました?

Powered by samidare

▼もう宿決まりました?

高橋さん、新年会の宿探しご苦労様です。手塚も暇人なのでネットでちょっと見てみました。地元ということもあるんですが、聞いたところ雪がかなり深くなる地域があるみたいです。栗山村とか湯西川あたりはやばいらしいです…。鬼怒川か那須あたりが妥当かと思います。で、やどネット予約・検索「宴会王国」で調べてみたんで、参考になればと思います♪
一柳閣 本館→牛しゃぶ食べ放題(レストランで)9300
那須ビューホテル→和・洋・中の60種の食べ放題バイキング9450
ホテルニューさくら→カニ鍋鶏つくね鍋さくらます鍋から選べる鍋料理。10800
彩里の宿 大滝→オリジナル創作御膳。7800〜8300
全部お風呂なんかも大浴場と露天があったと思います。どうですかね?

2005/12/19 22:25 (C) とん八メンバーズ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る