ヤマガタンver9 > 虫大好き!我が家の息子!パート653!

Powered by samidare

▼虫大好き!我が家の息子!パート653!

虫大好き!我が家の息子!パート653!/
デカッ・・・・・

我が家のちびっこさん達の夏休みもあと少し・・・。

に〜には今日と明日・・・P君は木曜日から学校です!

に〜には今日も部活です・・・。頑張れに〜に〜!!

昨日、新学期から履く靴を買いに行きました!

四月から履いていた靴がはけなくなり、どうせ買うんだったら、休み終わり頃に

買おうということになり、買ってきました・・・。

‘今までの靴がはけない・・・‘に〜にが今回買った靴のサイズ・・・・・・・

‘‘27.5センチです!!‘‘・・・皆さんお分かりのように、‘バカの大足!‘

です・・・。このままだと、春に買った部活で履いてるバレーの靴も、履けなく

なるぞ・・・やばいです・・・。

どこまで大きくなるでしょうか・・・に〜にの足・・・。


2012/08/20 08:48 (C) timothy note

▼すげぇ〜!!

中一で27.5cmはでかいですねぇ〜!子供の成長はうれしいものです。でも、どこまで大きくなるんですかねぇ〜〜〜?!!
2012/08/22 23:47:m.tama

▼どこまでデカクなるでしょうか・・・。

お返事遅くなりました〜〜!

ホントぐんぐんおっきくなってます・・・。

昨日、P君の靴も買ったのですが、彼はまだ‘22センチ‘です!

お下がりなんて履けたもんじゃありません・・・。

27.5センチがちょうどいいなんて・・・困ったもんです・・。
2012/08/26 16:37:P君ママ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る