Powered by samidare

▼血の色

血の色/
 この赤・・画像でおわかりになるかしら?もう真紅なのです!中に入っている物体はなんとハイビスカスなんですよ〜! 乾燥させたハイビスカスのガクの部分です。そのままカップにお湯をそそぐだけで見事なまっ赤っかのお茶に変身です。お味は酸味があります。ローズヒップティと同じ味ですね。なんでもビタミンCが豊富に含まれているらしく美肌効果が期待できるらしいのデス♪また体の抵抗力アップで風邪の予防にもストレスにもいいらしいザマース! ぜひお試しあれ!
2005/12/21 16:50 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼インフルエンザ流行中ったって・・・

いつも拝見して楽しませていただいております。獅子舞に関心があり偶然こちらのブログに出会いました。お獅子のお話は最近あまり無いのですがお稽古とかはいかがなものでしょうか?冬も活動していらっしゃるのでしょうか?今度覗いてみたいと思っております。かしこ  ちなみに我が家の夕飯は引きずり饂飩とはたはたでございますの・・・あー忙しい。
2005/12/21 18:27:ししっぱな饅頭
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る