ヤマガタンver9 > Need for Speed Most Wanted

Powered by samidare

▼Need for Speed Most Wanted

Need for Speed Most Wanted/
本日発売の、Need for Speed Most Wanted
これは、アメリカのストリートレースをモデルにしたゲームです。
ゲームの内容は、そのまま、公道レースです。
車を好きなように改造できるのが見所の一つでもあります。
2に比べ、車の収録台数が増え、しかも新しく、警察が追ってくるなどのシステムも追加されました。
2005/12/22 17:33 (C) bumbunのブログ

▼いいなぁ

いいですなぁ。
俺もほしいですなぁ!
でもまずは、無線LANがほしぃぃぃ
2005/12/22 21:48:ame

▼そうですか〜

がんばって手に入れてください。
2005/12/22 22:20:bumbun

▼もしかしたら

手に入れられるかもしれません!
2005/12/23 19:25:amethyst

▼でもなぁ〜

PSPでインターネットは基本的にしません。
MP3のダウンロードくらいかな?
あと、ゲームでオンライン
2005/12/24 01:30:bumbun

▼でも。。。

無線LANがあれば私の部屋でネットがつなげるので
最近調子がいいノートパソコンでできます♪
2005/12/24 10:10:amethyst

▼チャット

それなら、便利なチャット持ってきたので今度してませんか?
2005/12/24 13:00:bumbun

▼いいですね。

でも、はやく無線LANつながんないかなぁ
2005/12/24 13:11:amethyst

▼がんばれ

無線LANは10000くらいで買えますよ〜
2005/12/24 21:06:bumbun

▼これは面白い

まだあまり進んでないですがとてもリアルでアンダーグラウンドシリーズより確実に面白いと思います
2006/01/02 16:12:紫電
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る