ヤマガタンver9 > めざみの里祭り2012終了しました!

Powered by samidare

▼めざみの里祭り2012終了しました!

めざみの里祭り2012終了しました!/
9/1に開催されためざみの里祭り2012。みなさんいかがだったでしょうか!
家族連れ、友達同士など、午前中から多くの人で賑わっていましたね〜。

当日の催し物、WA踊りの様子はUSTREAMにてインターネット放送しましたので、
こちらから録画放送をご覧になれます。
iidefun-tv


観光協会では恒例のスーパーボールすくいが子供たちに大好評で、準備した
スーパーボールが予定よりも早くなくなったほどでした!




おいしい食べ物の出店もたくさんありました。


「あ〜す」の玄関前には一人一人の写真を集めて作られた巨大な作品が♪




ふれあいミュージックコーナーではアフリカン・パーカッションの「アセンションプリーズ」のお二人。始めはおっかなびっくりだった子供たちも、楽しそうに
太鼓を叩いていました。




ダンスステージでパワフルなパフォーマンスをしてくれたみなさん!




会場が一体になったWA踊り♪




お楽しみ抽選会!わくわくドキドキ…
一等の方には「GOPAN」が当たりました!!




中地区の獅子踊り保存会のみなさん。素晴らしい伝統を披露しました。
会場の人数もピークに!






今年もいいお祭りになりましたね!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る